プロフィール

couyougos

Author:couyougos
ブログは初心者ですが
少しずつでも続けていける
大切なものを
増やせていけたらと思っています。

好きなものは
雑貨・カフェ・お花・パン
ゴスペラーズ
手作りのもの
大好きに出会う為のおでかけ

叶えたいこと
ダイエット(笑)

お話してもいいよ~
という方がいらしたら
気軽にコメント下さい♪

いろんなスキな想いを
いっぱいお話出来たら嬉しいです。

ゴスペラーズへの想いが
多いかもしれませんが
ここが想いを残せる場所なのです・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴスペラーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

MIDNITESUN

大好きなゴスペラーズへの想いと日々の記録

--.--
--
(--)

 

2014.02
01
(Sat)


サザンオールスターズの復活!



そして13年前と同じ場所に来れた…



一生忘れられない思い出。
2014.01
29
(Wed)

わたしのハモ騒動 



先日の苗場千秋楽前の大阪公演がわたしの今回のツアー参加千秋楽でした

お友達のおかげで何ヶ所か旅と言っても日帰りですが
5人に会えた日々は現実逃避出来る貴重な時間でした

どこもめちゃ笑って感動していちばんは決めれないけど
やっぱり地元での公演はいつの時も忘れたくない夢の時間です

カバーアルバムを引っさげてのツアーだからではないんだけど・・・

TIME STOPに酔いしれて、Heartbeatsで涙しそうになって 
太陽の5人でやっぱりこの5人だから楽しいと思えて
Love Train!でずっと走り続けて欲しいと思った大切な時間・・・

20周年に向けてお楽しみがいっぱい溢れるといいな~

2月に春休み行けることになったけど
初めての場所に、またドキドキが止まらない(笑)
2014.01
26
(Sun)

リュスティック 



今日は大好きなパンの教室でした。

毎回、たくさんのことを教わってパン作りの奥深さに感動しながらのレッスン
これからの何かに生かせたらと思う真剣でありながら、笑いの絶えない楽しい時間になりました。



先生のランチも毎回のお楽しみ(笑)
2014.01
25
(Sat)

また、気まぐれに 



憧れのコホロさんの姉妹店へ
ゴスのライブ前だったので、こんな写真撮ってみた(笑)

多分、ゴス好きな人にしか分からないな(笑)

iPhoneから投稿出来ると知り(笑)
また、気まぐれに再開します...
2012.06
03
(Sun)

シフォンケーキ 

のんがどーしても一緒に作りたいとゆーので
1つ目、のんとママとわたしと頑張って・・・

moblog_8840d94a.jpg

こんなん出来ました~

でも3人張りきった割にはちょっとふんわりしなかったので・・・
違う型でもう1つ同じ材料で、妹とわたしで作ったのですが

ふわっふわだったのに、写真に撮れないくらいの残念な結果に(苦笑)
型から早く出しすぎたようです・・・
 | HOME |  »
